緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

新茶の発送が終りました。
こんにちは、ご無沙汰で忘れられたmorrisです。

かなり更新出来ずでした・・・・(泣)
それはね、理由があるんですよ・・・・理由があるんですよ。
言い訳がましいけど・・・・

理由。それは!!!!!

新茶の出荷作業で大忙しの日々でした。
それはもう大変。大忙しとゆう言葉がピッタリ。
しかし、ご予約頂いた皆さんには全て出荷致しましたので!!!
もう届いてる頃だと思います。
是非、贅沢な新茶の香りを楽しんでもらいたいです。

とゆう事で、全然更新できませんでした・・・・分かってもらえたかな???
しかも、個人的にこの大忙しの時に腰を痛めまして・・・・
かなり苦しかったです。
友人からは腹筋と背筋を鍛えなさいとお叱りを受けましたよ・・

今日から鶴粋庵は少し落ち着きを取り戻しました。




終末日記

個人的に最近ヤフオクが再熱気味です。
先日も終了間際に入札。入札件数も0だったので。
これはもらった」と余裕でネットゲームに精を出してたら。
あらら・・・・他の人に落札されてました・・・・(泣)
最後まで気を抜くなとゆう事ですね・・・・ホントこれには凹みました。
欲しかったな~あのLP!!!!(この無念さはMixiで発散しました!!)
まさか、まさか・・・僕以外にも入札する人がいたとわ・・・・・油断禁物!!!!
まあ、他にも狙ってる物がありますので。それは絶対落札してやります!!!!!
今日も決戦が待っている!!!!!と一人熱くなっているmorrisでした。



皆さん、新茶の香りと鹿児島の空気を感じてみて下さい。
今後も鶴粋庵を宜しくお願いします。
もしまだ届いてないお客様がいましたら、お手数ですがご連絡下さい。


DSCF9452.jpg



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
無事届きましたよ~。

異動があったりしてバタバタしてるため、家でゆっくりお茶をすすることもできませんが・・・。
今は、先日送っていただいたプレゼントを飲んでます。

今度、先日のhamaさんの記事のように、お茶セット持ってどこかに行こうかな。

お茶屋の3人組にも会いに行きたいっすな~(ニヤリ)
【2008/05/11 23:02】 URL | おまつ #- [ 編集]

お久し振りです。

お忙しいそうですが、落ち着いたら新茶の香りでも楽しんでください。
是非、お茶セット持参で、3人組に会いに来てください。お待ちしております~~(笑)
【2008/05/12 09:29】 URL | morris #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/108-cda50b6e



