緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

Endless summer
こんにちは、完全に忘れ去られたmorrisです。

皆さん、お久し振りです!!!!!!
お元気ですか?夏の猛暑に負けていませんか?
熱中症で倒れる人が続出してますが、水分補給は忘れずに。
その際は、鶴粋庵の「夏茶ものがたり」も忘れずに(笑)
少しばかり宣伝してみました~~~(笑)

お茶のネタはhamaさんにお任せして<おいおい!!!!
昨日は休みだったので、家族と川に泳ぎに行ってきました。
気持ちよかった~~~~(笑)
猛暑の中泳ぐのもどうかとは思いますが、しかし!!!
しかし!!!!!!

夏に泳がなくて、いつ泳ぐ。

おかげで背中はこんがり焼けております。
シャツがこすれて、少し痛い・・・・

お茶の話でも、何でもなかったですが。
僕は無事、生きてますので!!!!!
仕事の内容が変わりまして、中々PCの前に座る事が出来ないので。
更新も休みがちです・・・・(泣)
変わりにhamaさんがキチンとした、お茶の話の記事をUPしてくれてますので。
それに期待してください!!(笑)

それでは、また時間がある時にお会いしましょう~~~~。

追記:今日は佐伯市の隣、津久見市で花火大会があります。
   九州最大級の花火大会です。今日はそれに参戦してまいります。
   連休がなくても、夏を満喫してやるぜぇぇぇ~~~~




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:ローカルネタ - ジャンル:ニュース




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/125-0a3f5424



