緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

あと6つ!
(国立に行くには…飛行機と…休みが…ツアー?…)
ハッ!…独り言です。気にしない気にしない。hamaです。


タイトルはこのブログの左下にある日本地図の空白の話です。
ジオターゲティング

ジオターゲティングという無料のブログパーツですが、
どこから何人見に来てくれているかがわかってオモロ~!です。


なんとなく設置してみたけど、以外に気になるんですよね(^^;
で、来てくれた都道府県には割合ごとに色がつくんですが、
岩手・福島・富山・香川・宮崎・熊本の6県が無色です!
上の6県のみなさん!訪問お待ちしてますよ(^^)/

1週間分のデータしかない簡易版なので、明日になれば
また空白が増えてるかもですが(>_<)めざせ全国制覇♪


めざせ国立!



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
こんにちは。
私はきっとカウントされないのだろうな、と少々悲しく日本地図を眺めました…。
今度は世界地図版で!
めざせ世界制覇!!! これは大変。
【2008/09/04 16:03】 URL | TTDK #- [ 編集]

え~、「不明」というカテゴリでカウントされてると思います(^^;
だいたい40~60%の人が「不明」になってます。
まぁどこまで正確かも「不明」なんですが(>_<)
世界版もあったら面白いでしょうね!制覇は大変ですが…
とりあえず日本とハンガリーは埋まりますね♪
あとは隣国に移動するたびにココを見てもらえればw
【2008/09/04 16:46】 URL | hama #- [ 編集]

いあ・・・すっかりご無沙汰です。
国立を目指してるんですね。
国立って、うちの近くですよ。
中央線でちょっと行ったら・・・

って、国立(くにたち)ぢゃないの?
えっ、違う?
そりゃ失礼しました。

で、最近はhamaさんばっかりですね、書いてるの。
他の二人はお元気ですか?
特に、金魚専門家の方。
【2008/09/05 01:57】 URL | おまつ #- [ 編集]

おまつさん、お久しぶりです♪
他の2人は…捜索願を出しておきます(>_<)

国立(くにたち)のことはまだいいんですyo!
まずは日曜日に集中しなければいけませんので!!

でもやっぱり…目指せ国立(くにたち)!
【2008/09/05 14:18】 URL | hama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/150-7880e3ea



