緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

METAMORPHOSE
こんばんわ、morrisです。
皆さん、お元気ですか?

今日は、naoさんと熊本へ営業でした。
ギフトの納品、以前新規で飛び込んだ先へご挨拶。
と、忙しく。二人で車を飛ばしてました。
来月はお歳暮の納品をnaoさんと走りまわります。そして忙しさは加速していくでしょう。

で、いつも車では音楽好きの二人なんで。CDを持参するわけです。
二人の旅の始まりはMETALLICAでした。車内でヘドバンしまくる。メロイックサイン連発する。歌いまくる。二人?いや、僕だけ??
そんな、アホアホ車内ですが、最近はハウス~HIP HOPへと変化しています。

ハウスと言えば、僕の中ではデトロイトハウスに尽きる!!!!
永遠と流れると予感させるビート、その上に乗る黒いグルーヴ。土臭くて、ドロドロして。
デトロイトハウスって僕の中ではこうなんです。
そして、ハウスのイベントの中でも、思い出に残ってるのがMETAMORPHOSE
何年前かは忘れましたが、朝日の中Theo Parrish が回した、その瞬間。今でも忘れる事なく、目の前に広がる。朝、しかも野外。今まで聞いてきた状況とは、全く逆。
そして、そのプレイに鳥肌立ちまくり、眠いのも忘れて。ひたすら踊る、聞く。


もう行く事はないかもしれないけど、そんな体験し。ますます、ハウスにハマってました。
最近は、昔ほどハマってもなく。たまに、聞くようになりましたが・・・・・。

今日、久しぶりにそんな事を思い出すin熊本でした。

明日は、どんな一日が待っているんでしょうか?
皆さんにも、幸せな明日が訪れますように。

003.jpg



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/17-79491a8b



