緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

Just a Moment
おっと、更新さぼり中!?morrisです。こんにちは。

少し涼しくなりましたね。特に朝、晩。
昼間はまだ暑さを感じますが。
しかし、この時期の体調管理は大変です。皆さん、風邪などひいてませんか?

僕は先週の休みを利用して、佐伯のあるSPOTまで行ってきました。
どこかって???(笑)
どこに行ったかって???(笑)

佐伯市宇目町にある鷹鳥屋神社まで行ってきました。
パワースポットとして紹介されていて。
前から行きたい、行きたいと思ってたんですよ。

偶然が偶然重なって必然と相まって、今回行ってみようとなりまして。
意気揚々とテンションMAXで行ってまいりました(笑)
実際は、パワースポット付近までしか行けませんでしたが・・・
(まず午前中に行く事をオススメします、そして駐車場から少し歩くようなので覚悟が必要!?)

兎に角、凄い場所でした。まずは道のり。険しい山道・・・・舗装はされていますが!!!
一歩間違ったら、心霊スポットやん!(笑)<何度、そう思ったか。
山の頂上に鷹鳥屋神社はあるんですけどね。
車で昇るのはいい、でも下り・・・・ありゃブレーキ壊れる・・・(泣)
なんともまぁ急斜面でした。次、行く機会があれば。途中から歩いてやろう!!!

しかし、普段見てる山の頂上まで行くってのは素晴らしい。
絶景とはあの景色!実際は付近までしか行けませんでしたが、パワー貰った!
そんな気にさせてもらえる場所でした。

途中、ダム通過での画像。
100911_1740~01



残念ながら、山頂での画像は。山頂と伝わらず・・・なんのこっちゃ分からん画像なので却下!!!

宇目町、大好き!!!仕事でよく行くけどあの道は飽きん!(笑)

さて、今週も暑さに負けず。1週間乗り切りましょう!(笑)
鶴粋庵より、今日も更新!morrisでした~~~(笑)
※今日のブログタイトル、この夏のキーワード(個人的に)なのでまた使うと思います





PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/243-0d2a8d70



