fc2ブログ
緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

鶴粋庵からのお知らせ
こんにちは、morrisです。
右手が・・・・右手が・・・・

はいっ!!以前お伝えした鶴粋庵の仲間達でボーリング行ってきました!!!!
スコア???聞くの???
それはトップシークレット
「パーフェクト」なのですから(笑)色んな意味で(笑)
しかし、4年振りにしたボーリング。
楽しかったのと、大会への出場の取り消しを・・・・(汗)


先日、お伝えしました鶴粋庵でのイベントですが。
来週の18日(月曜)~20日(水曜)まで開催いたします!!!!!!!!
内容ですが、お茶の詰め放題です。一盛り千円。
釜茶、煎茶共にご用意しております。
詰め放題用に火入れしました、鹿児島茶

釜茶はスッキリ
煎茶はトロリ

毎回、詰め放題のお茶の火入れは変えています!!!
今回のコンセプトが上記の「スッキリ トロリ」なので。

茶缶に山盛り一杯詰めさせてもらいます。
愛と共に!!!!<本気でそう思ってますよ!!!ホントに詰まってますよ!!!

僕が店頭に立つ事はあるのか???ないのか???どうなの鶴粋庵???
たぶん、裏方ですけどね(笑)
店頭には鶴粋庵の顔「染矢さん」が立ちますので。ヨロシクです!!!


お近くの人は是非足を運んでみてください。
鶴粋庵からの、贈り物。
お茶の時期に、山盛りの愛とお茶。
どうぞお試しあれっ!!!

20101011092118911_0001-3.jpg





PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!



☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/250-e8004dcb