緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

お誕生日オメデトウ
こんばんわ、めっきり寒くなりましたね。震えてますか?morrisです。

今日は、naoさんのお誕生日です

3?歳になりました。

ホントは幾つなんだろうか???謎です(笑)

お歳暮ギフトも順調に進んでます。
昨日、おとついはnaoさんと熊本巡業してきました。
疲れましたが、陳列した商品棚を見ると。目頭が熱くなり・・・・
みんな、売れてくれよ!!!
娘を嫁に出す心境でした!!??<ホンマかいなとツッコミの声が聞こえてきそうやけど。

ますます、寒くなる師走。
インフルエンザも流行してます。
皆さん、体には気をつけて下さいね。

ホッとしたくなったら鶴粋庵へ!!!
皆様のホットステーション、鶴粋庵!!!

2007_1108画像0002










PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
はじめまして。
拙ブログ訪問者リストを見ていましたら、お茶屋さんのブログが目に留まり、早速ブログ拝見しました。
ブログ訪問ありがとうございます。
昨日、とある集まりで大分の温泉の話が出たのも何かのご縁では、とも思ってしまいます。
当地ブダペストも首都のど真ん中に温泉という世界でも珍しいところです。
ここで、毎日お茶生活しています。
またブログ楽しみにしています。
風邪予防に日本茶、はクチコミでまず日本人から、攻めたいと思っています。
【2007/12/05 20:25】 URL | 【お茶のある日々】くまりんです #- [ 編集]

こちらこそ、ブログ訪問アリガトウございます。
何かの縁だとポジュティブに考えますよ^^
これからも、仲良くしてください^^
クチコミ ヨロシクです~~^^
【2007/12/06 09:32】 URL | morris #- [ 編集]

morrisさん、腰痛はいかがですか?
冷え込むので、辛いですよね。

で、naoさん、そうだバースデーでした。
おめでとうございます。
彼の年は、私より△歳年下なのでぇ、え~と、○歳です!
おせ~たら、シバカレそう(汗

で、宣伝に口コミに勝ものってないですよねぇ。
って、当方もお茶どころなのですが、「お茶」と言う言葉以外、いまいちわかってない(-。-;)
応援はしております。
あっ、長くなったけど、300キリ番ゲットなり~♪
【2007/12/06 10:02】 URL | puku #mQop/nM. [ 編集]

pukuさんの後におまつあり。

NAOさん、おめでと~ございます。
3?歳・・・・
・・・
・・・
ん~・・・(¬¬;アヤシイ

NAOさんとmorrisさん、すっかり名コンビですね♪
【2007/12/06 13:13】 URL | おまつ #- [ 編集]

pukuさん おまつさんハジメマシテ^^
腰痛ですが、寒さのせいか・・・どうもパッとしません・・・・これも歳なのか???
でも、hamaさん、naoさんより年下なんですけどね^^
若さのパワーでこれからも鶴粋庵は走り続けます。
応援ありがとうございます^^これからも、ヨロシクです^^
【2007/12/06 17:24】 URL | morris #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/30-d1f4879d



