緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

続・戦場の絆 ~しけじ編~
こんにちわ。
一昨日の夜、仕事帰りにこのブログをやってる3人でゲーセンに行って来ました。

hama氏が以前熱く語っていた「戦場の絆」…ガンダムゲームですね。
僕的にはゲーセンに行ったのは、中3の時以来ですから…かれこれ24年(汗)。
あの頃は「平安京エイリアン」「ムーンクレスタ」「クレイジークライマー」…なんか、かなり昔の話っすね^^;

で、現代のゲーセンのゲームはどんなもんかいな?と思って入ってみると…
他店のプレイヤーとネットワーク対戦できるんですねぇ、もうびっくり!
ホントに昔は対CPUというカタチだったのに、今はスゴイんだねえ。

それでゲーム開始の前にプレイヤー登録をしなければいけないんです。
3人ともジオン軍、それぞれに名前を決めていった。
僕の番になり、「しげ」と打ち込もうとしたら、入力ミス…「しけじ」と(汗)。
しけじ…なんだ!?この名前はorz
もうね、「け」に濁点を付けられると思っていたのですよ。
僕が間違っていたぁ…、これは名前を後で変更できるのかなぁ。

プレイ開始…はっきり言って、物凄いゲームですね。
けっこ面白いんですよ。
体を動かすし、けっこういろんな神経を使うんでいいですね、パピポ♪

そしてゲームが終わって、リプレイが見られるのですが…「しけじ」の動きは何だ!?ww
敵から相当離れている時点で、ザクマシンガン撃ってるしww
ジムの目の前でいきなりダッシュかけたり…
自分ではけっこう頑張ったな、と思ったのですが…予想外でした、ケッチョッピー(>0<)

これね、僕らみたいな時間のない人間には、「公式攻略ガイド」などがあると便利だと思うのですよ。
どこかの編集会社が出版してくれないかなぁ…けっこう売れると思うんだけど、ポロロン♪


PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/36-059cf5c1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。