緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

どーも、こんばんわ
どうも、今年前厄のnaoです。
うぇっ、うぇっwww
前厄だから厄除けしようと神社に問い合わせたところ、

 「大厄が来年だから、来年来てください」

と言われてしまいました…うぇっ、うぇっwww

さて、今年は頑張ろうかな、と思っていたものの…まだ頑張ってないですw
…と冗談は置いておいて、最近僕がハマッているものでも紹介しようかな、と。
(御茶屋に勤めているのに音楽ネタで申し訳ないっす、しかもたぶん誰もついてこれないと思うし)

僕が今、特に気に入ってるのが、DJ Bigliaなんですが…あ、クラブ系だと思います。
ハウスが主かな。
あの人の繋げてる曲をチェックしてたらね、Grant Nelsonという人に突き当たったんですよ。
実はGrant NelsonがMixした曲で「The Sound Swing City」という曲があってね。
これがまた、すごくいいんですyo!!
リズムはむちゃくちゃ粒立ってます。
もうね、ちょっと前までハマっていた Masters At Work Fet. Indiaの「Backfired」より、最近は聴き込んでます。
…おそらく2曲ともめっさ古い曲だと思うんです(と言ってもIndiaは2003年発表だけど)。
でも、何と言うのかな、あの曲の高揚感といったら。
例えたら土曜の夜、って感じ。
分かるかな?w
なんかワクワクする感じするでしょ?ww
仕事が終わって、何をしようかな、どこに遊びに行こうかな、今夜はドライブする?みたいな。
基本的に洋楽しか聴かないけど(Jazztronikと沖野修也は別)、そんな中でも最近は少しハウス寄り。
昔は聴かなかったんだけどねぇ~、ハウス。
どうしてこんな音楽を聴かなかったんだろ、自分的には昔と同じ趣味なのにね。

で、今回その曲を聴いて楽しもうかな、と思いまして。
え?何して楽しむかって?
ふふふ、それは僕のプライベートだから、言えないなww

※Jamiroquai、最近音沙汰ないんで、少し浮気してます^^


PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/54-fad9f82b



