緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

DAGON
どーも、お久しぶりのご無沙汰ぶりです。
naoです。
ようやく落ち着きました。
と、言ってもまだまだゴタゴタしていますが。

さて、今日は先日思い出した映画を紹介しましょうか。
映画は「DAGON」。
ホラーなんですがね^^;

昔見た映画の予告編で見ただけの映画なんで、僕自身しっかり見てないんですが…。
そんな見てない映画のレビューを書いていいものか、どうか…。
だけど、その予告編があまりにインパクトあったんで、その予告編だけでも書いてみようかな。

「DAGON」、この映画は何がインパクトあるかと言うと、なんか妖しい儀式のシーンでヒロイン級の女優が、
井戸みたいな穴の中に向かって…

    デァゴ~ン♪

って、ちょっとヒロインチックに叫ぶ演技が圧巻!!!なんですww

んー、ちょっと文面では伝えきれないかもしれないけど、デァゴン=DAGONなんです。
そしてこの名前が劇中のモンスター名なんですねぇw

このモンスターを召喚する時の女優の叫びが、この映画の一番の見どころ、だと僕は思っていたんですよ。
だから予告編だけで、おなかいっぱい♪というワケだったのですww

で、久々に思い出したのは、会社で夕刻…ちょっと一服中にmorris氏と談笑してる時に、
「あ、そう言えばこんな映画あったよ」と教えたところ、ググッたワケなんです(爆)。

あのシーンをリアルで見たmorris氏は、腹筋がよじれるほど笑い転げ…
そして、翌日から体調を崩して休んでしまいましたww ← ktkr
本人いわく「デァゴ~ン♪」の呪いだそうで…、マジうけるwwww

あ、ちなみに映画自体はマジで見てません。
だから、この記事を参考に見ても、責任は持てませんよっと^^




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:豆知識 - ジャンル:サブカル




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
デァゴ~~ンの呪いはホントにありますよ!!!
笑い転げた翌日、体調不良になりました。
恐ろしいデァゴ~~ン!!!!
でも、映画は多分Z級でしょうなwww
【2008/02/07 16:56】 URL | morris #- [ 編集]

お元気そうでなにより♪
でも、あんまりムリしないでね。ウフッ(はぁと)

デァゴ~~ンの呪い、恐ろしいっすな・・・。
まぁ、morrisさんのコメントを拝見する限り、「呪い」というよりは「罠」って感じですが(笑)
【2008/02/07 20:36】 URL | おまつ #- [ 編集]

>morris氏
机に突っ伏して笑いをこらえる姿が、マジうけでしたww
職場じゃ、大笑いできないよねぇw
しかも、大笑いできる状況でもなかったしね(爆)。

>おまつさん
デァゴ~ンの呪いは・・・マジで罠かもしれない罠ww
最近は、まだ色々ゴタゴタしてますが、少し調子を取り戻してきていますよ。
ご心配おかけしました^^;
【2008/02/09 12:09】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/65-977046c3



