緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

アッガイ、ほしいな
ども、こんにちわ。
仕事中なんですが、記事をアップです。
ま、僕の書く事はあんまりお茶の話はないのですがw。
今回も斜め上な記事内容ですので、あしからず(タイトル見れば分かるかww)。

えー、タイトルが示すように、アッガイほしいな、と。
実寸大のじゃなくて(そんなのあるのか!?)、フィギュアでいいんですがね。
うちで飼ってるアルティスピノーサっていう熱帯魚の水槽に入れてみたいんですよね。

アルティスピノーサっていうのは、南米の川に住むきれいな魚で、フィンがいいんですよね。
大きくなるとは言っても、大体8cmくらいでうちのは止まってます。
たぶん飼育水槽のサイズによって成長は変わるのだろう、と思いますが。

で、そんな水槽に「ジオン水泳部」のフィギュアを入れて…魚にも遊び道具にしてもらおうか、と。
やっぱりアルティスピノーサのサイズに合わせて6cmくらいのでいいんですがね。

ネットで調べてみても、あんまりフィギュアってないんですね。
今度、よく調べてみよう。

…と、今回もまたくだらない記事を書いてしまった(汗)。


PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
まったく・・・

某編集者といいnaoさんといい、水槽にアッガイとは・・・(´π`)

アルティたちもお元気なんですね♪
【2008/02/28 08:52】 URL | おまつ #- [ 編集]

おまつさん、コメントどうもです♪

実は某編集者さんのレイアウトを見てほしくなりましたww
でもあれはアクアテラだったので、ふいんき(←なぜか変換できない)出てましたよね。

「うちに~」ではまったく登場しなくなりましたが、アルティは元気ですよ。
ただ最近マウスがあまり元気じゃないです…、多対1の構図になっています。
【2008/02/29 08:40】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/77-ef90277b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。