緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

感謝(驚) 
こんにちは、指が手荒れからパックリ割れているmorrisです。(右手親指以外全てパックリです)

お茶屋でいこうブログも3ヶ月が過ぎました。
カウンターも遂に1000突破致しまして。皆さんにはホント感謝しています。
少しでもお茶に興味を持ってくれたらと思い、発足したこのブログ。
お茶屋のブログらしからぬ。たまに趣味丸出しな感もありますが。
それこそが、このブログであると思います。
茶器の画像など、素人の撮影する物ですから。見苦しい点など多々ありますが。
これもまた良しとしています。こんなズッコケブログ原始RAW BEATなお茶屋でいこう。
ただ、課題は山のようにありますが、これからも色々仕掛けていきます(笑)

書きたいんですが、まだ実行に至っていない企画などホントはあるんですよね(笑)
また、3人でのミィーティングしなければ!!!とは思っています。

でも、まだ3ヶ月。そして、まだ1000人にか見てもらっていない。
次の目標もあります。これは、ただファーストステップ
NEXT STEP UP!!!wall is expensive!!!!
いつも優しい、暖かいコメント頂いてる方々にも満足してもらえるようなブログにしていきます。
海外にもお友達が出来ましたしね(勝手にお友達にさせてもらってるけど・・・)
国境を越える鶴粋庵
インストラクターのhamaさんには、いつか海外でお茶のインストラクションをして頂きたい。
その時は助手として便乗しますが!!!!!!!!!!!!!!

春に向け本格始動の鶴粋庵をこれからも宜しくお願いします!!!!

Days to accelerate more and more.
1202448090.jpg






PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/79-619673eb



