緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

終末日記
こんにちは、またも更新サボってるmorrisです。

最近バタバタしておりまして(泣)
更新出来ず仕舞いでした。今日は時間が取れましたので。週末日記でも!?

まず、新茶の鶴粋庵DMが出来上がりつつあります。
出来上がり次第、ブログとHPで告知致しますので!!!!震えて待て!!!!?
そろそろ新茶時期が近づいてます、DMの上がりと共に鶴粋庵も加速していかなければ。

先日、naoさんhamaさんと恒例?の勉強会をしました。
社長も途中から乱入??し、飲み会と化してましたが(笑)
場所は佐伯市にある大衆居酒屋?でいいのかな。そこで開催!!
人生2度目のカエルを食しました(でもやっぱり無理ですね・・・もう食べないと思います)
他の料理は美味しいですので、ご安心を。焼酎もKEEPしましたので、次回もここで開催予定かな?

今回も日々業務の件で細部の話合いなど出来ずでいたので。その点を少し話し込み。
凄くポジティブな展開へ発展しそうな案が浮上!!!し、これは必ず実行に移します。
その際、ブログでまずは先行発表させてもらいます。
来週には、何とかUPしてみせますので、燃えるぜぇぇぇぇぇぇ~~!!!!!
PUNK&DESTROY~~~~!!!!!

で、途中naoさんに異変が起こります・・・・忙しかったりして、体調は万全でなかったのもあり。
無理せず、一次会でnaoさん離脱・・・・なので今回はジャミロダンスは見れず・・・・メッチャ残念でした。
楽しみにしてたのに・・・次回こそはダンス披露お願いします!!!!<何のお願いやねん!!!

で、hamaさんと社長の3人でハシゴ。話の内容は個人的に考えさせられる内容でした。(勿論、前向きに)
可能性はまだまだあると信じております!!!

個人的に色々思う事は多々あり、それをどう実行、そして実現するかのプロセスに凄く悩みますが。
心強い見方がいてくれてますので、実現するよう行動あるのみ。
今の心境はアントニオ猪木さんの言葉が僕を強く後押ししてくれるように感じます(笑)

最後に、naoさんが音楽ネタで来たので、僕も一枚紹介させてもらいます。

実は僕こんな音楽大好きなんです!!!<どんなカミングアウトなのか・・・
NORTT-Galgenfrist 
まずお茶屋のブログに登場するのが最初で最後であろうバンドです。
こんなの大好きなんですよ・・・実は・・・・
Metal Darkness Depressionな感じのブラック・フューネラル・ドゥーム。
お茶屋でこんなの聞いてると完全に引かれるとは思いますが。好きだから仕方ない。
どんな音楽なのと疑問に思ってる人へ。
ひたすら暗く悲しい悪夢の中で陶酔させるような
暗黒の闇をさまようかのごとく静寂かつ陰鬱なムードと
絶望にたそがれてしまう悲哀メロディー。
興味あるなら一度、調べてみて下さい。myspaceで視聴できます。
しかし、夜中一人で聞くのは辞めた方がいいと思いますので、ご注意を。(どんな音楽やねん!!)
nortt-galgenfrist.jpg


今週はこのブログで色んな発表が出来るよう前進します!!!!
強引な締めくくりでゴメンナサイ!!






PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
いや個人的には、あそこでの次回開催は控えていただきたいw
なにせ脂っこいんだもの、料理が(爆)。
【2008/03/10 23:58】 URL | nao #ylzrM04w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/82-15a643c0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。