緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

鶴粋庵Presents 第1弾発表!!!!
こんにちは、今日は春分の日ですね。お茶が一段と美味しく感じるmorrisです。
昨日は冬の総決算という感じの荒れた天気でしたが、これから暖かくなりますね^^
さて、この「お茶屋でいこう!」も、新茶シーズンを迎えてご愛読の皆様になにか楽しくなるような事ができないか?
と思って考えてたところ、下記のような企画が立ち上がりました!!

先着30名様に鶴粋庵銘茶3本セット無料プレゼント企画
現在、鶴粋庵で取り扱っておりますお茶のサンプルをご希望の方に3本セットにしてプレゼント致します。
今まで飲む機会のなかった方々に是非、一度試飲して頂きたい!!!!!

セット内容に関しましては、こちらで3本選ばせて頂きます。
尚サンプルですので10g~30g入りの物になりますが、ご了承下さい。。

今回、アンケートも併設させて頂きました。お手数ですがお答え下さい。


ご希望の方は下記アドレスまで必要事項ご記入の上メールでご応募下さい。(TEL,FAXでの応募はご遠慮願います。)
募集期間は、本日20日から今月末31日までとさせて頂きます。
尚、先着30名様までとさせて頂きますので。30名様に達し次第終了となりますので、ご了承お願い申し上げます。

下記アドレスまで
info@kakusuian.jp

ご住所 
氏名 
年齢 
電話番号 
お茶屋でいこうのブログを知ったきっかけ、
感想          を添えてご応募お願いします。

プライバシー尊重の観点から、
個人情報は保護すべき重要な情報であると認識し、
お客様の個人情報を収集した際には、厳重に管理いたしますのでご安心下さい。

発表は発送をもってかえさせて頂きます。
発送方法ですが、クロネコヤマトメール便での発送になります。

尚、今回お送りさせて頂きますサンプルに一部賞味期限が 08年4月25日のがあります。
鶴粋庵ではお茶の風味を大事にしており。袋詰めから賞味を半年としております。
期限が近いのもありますが、風味が落ちている訳では御座いませんのでご安心下さい。


まずは、新茶の前に何か楽しいイベントをと考えており
以前も告知致しました、企画第1弾です。
次回、2弾、3弾も構想を練っております。
企画倒れで終ってたまるか!!!!

皆様からのご応募お待ちしております!!!!



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
出た~!!プレゼント!
いや~、プレゼントっていう語感には滅法弱いっす(^^;
ってことで、家に帰ったらさっそく応募させていただきます!
【2008/03/24 08:52】 URL | おまつ #- [ 編集]

ドシドシ応募して下さい^^お待ちしてます^^

僕もプレゼントなどには滅法弱いんですよね・・・
新茶もブログにUPしていきますから!!!
【2008/03/24 09:40】 URL | morris #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/85-9cf54e39



