緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

今日、見てきたんですよ
今日、見てきたんですよ。
何だと思いますか?
さあ、これが今日の出題です。
そ~れ、みんなで考えよう! 考えよう…


と、ここで終わったら、何もないのでww
いや、今日は海岸線を走ってきたんですがね…うん、仕事で。

もう春ですねぇ。
冬には枯れていた木々に小さな芽がついてるんですよ。
そう言えば、うちで飼ってる「らんちう」も産卵して、実は数日前に稚魚が孵化しました。
らんちうってのは孵化して3日くらい動かないんです。
お腹に栄養袋というようなものをつけて生まれてくるんですが、この栄養分で3日間は養われるんです。
で、今朝が動き出す日だったワケですが・・・はい、朝起きてすぐに見に行ったら、しっかり泳いでいました。
とりあえず孵化成功ですね。
で、うちは稚魚に与えるえさに「ソルトレイク産ブラインシュリンプ」を使用しているのですが…、
これを今朝与えてきました。
パクパク食いつく稚魚ばかりで、とても満足です^^

・・・って、お茶屋のブログなのに、個人的な趣味を書いてしまったorz

で、タイトルですが…、特に意味はありませんwwww
PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
なに~っ!!(怒)
ここまで意味のないタイトルは見たことがありません・・・。
でも、ホントは何か意味があったのでは??
タイトル入れて、本文書き出したら「やっぱ恥ずかしいからやめとこ」って思ったんだな、きっと(ニヤリ)

答えは、ズバリ「スト●ップ」ですな(^^)
【2008/03/24 08:55】 URL | おまつ #- [ 編集]

おまつさん、お怒りのコメントありがとうございますw

この記事、「続きを読む」があったのですが、気づきました?
実は、気づかないとこにある、という意見もありましたが「引っ掛け記事」には最適だろう、と思ってそのままにしました(苦笑)。

でも、実は続きの中身もあんまり意味のないものなんですがねww
【2008/03/24 12:35】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/86-49420034



