緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

夢を見た翌日の事
えーと、こんにちわ。
連日の投稿で申し訳ないnaoです。

今日は、昨夜書いた夢を見た翌日のついてない出来事を…。
あ、昨夜の夢の話も、今日書く事も全部実話です。

翌日の夜、用事で22時40分頃まで外出してたのです。
で、そう言えばtoto Big買ってなかったなぁ、と思いローソンに立ち寄ってロッピー操作したんですよ。
申し込み手順はよく分かってるので、手際よく操作してると…

「この時間帯での販売は受け付けておりません」

・・・はい?
目の錯覚かな?と思って、もう一度操作してみると、

「この時間帯での販売は受け付けておりません」

・・・はい??
なんか最近疲れてるから、気のせいだろうと思いつつ三度目…

「この(ry」

・・・どうやら、目の錯覚でも疲れのせいでもないようだ。
この時間での販売は受け付けていないようだ。
くそぅ、サッカー協会め!
と思いつつ、ま 明日買えばいいさ、とさっぱり諦めて帰る事に。

で、帰りついでに自宅近くの自販機でタバコでも買おうと。
その時、22時58分。
自販機には先客の女性の姿が見えた。
車を降りて自販機に近づくと、ハッと思い出した。
「あ、財布 車に置き忘れた」
財布を取って再度、自販機に向かう。
女性はとなりの自販機で買っていた。
僕が200円目のコインを投入した瞬間・・・

自販機がブラックアウト!

その時間、23時ジャスト

「ちょww マジかyo!!」
僕は思わずつぶやいた。
となりでプッと吹き出す女性ww
”まいったなぁ”とばつの悪そうな僕。

あ~ぁ、ついてない日はこんな風だよなぁ。


で、その次の日は土曜。

そうtoto Bigの最終締め切りが、土曜の午前11時くらいまでだ。

朝起きた僕は、一生懸命に熱帯魚の水槽の掃除をしてたのさ…正午までorz

そう、昨夜きれいさっぱり諦めたおかげでね、toto Bigの購入もさっぱり忘れてたんだよね。

PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
うひひ・・・
naoさんのおもしろ話2連発っすね♪

カミソリは、脈絡がなさ過ぎてチョ~笑えました。
お坊さんの走ってる姿を想像すると・・・
庭をぐるぐる走って、バターになっちゃうってオチも楽しそう(笑)
まぁ、夢って、ホント脈絡ないことが多いっすよね~。
でも、ここまで覚えてるのがスゴイ。

で、現実の話は、がっかりなnaoさんの顔が目に浮かびます(顔知らないけど^^)
でも案外、その隣の女性と、それがきっかけで・・・
なんてことがあったりなかったり・・・。

まぁ、なにしろ一番意外だったのは、naoさんがタバコを吸うことだったりするんですけどね(爆)
【2008/04/01 09:11】 URL | おまつ #- [ 編集]

ども、おまつさんコメントありがとうございます。

夢の話、笑えたのですか!?
あれは…実際に見た僕は、ゾッとしましたよ。
本当に夢の続きをみるんじゃないか?って思って。

「自販機の女」(笑)は…、なんにもありませんよぉ^^
で、あれからいまだにtoto Bigを買う機会はありません。
時間がないのよねぇ~。
タバコ吸う事は、僕のブログでも書いてあったと思うのですがww
【2008/04/02 08:20】 URL | nao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/94-d51d2fc9



