緑茶を美味しく淹れて楽しむヒント【お茶屋でいこう!】
茶和処 鶴粋庵

日本茶インストラクターのいる
鹿児島茶専門店

茶和処 鶴粋庵

おいしい鹿児島茶はココ!
http://www.kakusuian.jp/



プロフィール

茶和処 鶴粋庵

鹿児島茶・大分県産乾椎茸・
茶器・和雑貨など取り揃え、

佐伯の皆さまに愛されて40年。

お茶の鶴見園の直営店、
鶴粋庵のブログです。

お近くの方はぜひお店へ♪
日本茶インストラクターが
美味しいお茶をお淹れします!

大分県佐伯市長島町2-2-8
  TEL:0972-22-4361
  FAX:0972-24-2016

中の人 : nao/hama/morris



カテゴリ



♪お茶リンク♪



♪友達リンク♪



最近のコメント



FC2カウンター



携帯でもいこう!

QRコード



 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Where are you from?


ジオターゲティング





ためしてガッテンで特集された掛川のお茶と同じ製法の鹿児島茶

スポンサーサイト



PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

新茶で5!
どうも。hamaです。
色々とスランプ気味の某Hとは私のことですか?
…多分そうですw

さて、新茶Week第5弾は…

特選釜一番です。

naoさんが先日紹介してくれた釜一番に「特選」の文字。
より上級の原料を使用し、爽快な香りと深いコクに仕上げます。
こだわりの茶葉に新茶ならではの香りを損なわない繊細な火入れ。
飲み比べてみていただかないと「特選」の価値が伝わらないかと思いますが…

自宅でちょっとリッチにゆったりと香りを楽しむにも良いですが、
ぜひとも大切な方への贈り物に使っていただきたい!商品です。

旨味のゴールドリーフと香りの特選釜一番の組み合わせ、
母の日のプレゼントにいかがですか?

特選釜一番




鶴粋庵には新茶用に2缶用・3缶用・5缶用のギフトケースがありまして、
箱代・包装・のし等も無料サービス中!!なのです(^^)/
1件につき1万円以上のお買上で送料も無料!!です。
ぜひ鹿児島産ゆたかみどりの予約限定新茶をお求め下さい(^^)/




PR 鹿児島茶の専門店 鶴粋庵ネットショップ

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ




☆☆☆ 関連エントリ ☆☆☆
Loading



この記事に対するコメント
缶のお茶はやはり美味しいですね。

スランプは私のがうつってますか?
いやあ、新茶だ!と思っていざ目の前にすると、何だか時の移ろいを感じて、何とも言えないテンションになりますね~。
こちらは昨日くらいから花粉症が出てきました。私も今年は珍しく多少出ています。
新茶終わったら、べにふうき飲み始めようと思います。(人に勧めて、我が家が手薄だったことに気付きました)
【2008/04/04 02:10】 URL | TTDK #- [ 編集]

TTDKさんもスランプですか?
わたしのは記事を上げないことの言い訳なんです(^^;
でも鹿児島の新茶の初競りも近づいて、だんだんテンション上がってきましたよ!
お茶で花見もしましたし♪

べにふうきは「早めに」「飲み続ける」と効果を感じられます。
いまだに鼻づまりのわたしが言うのもなんですが…
新茶の拝見までには治まらないと困ります(>_<)
TTDKさんも体調には気をつけて!
お互い美味しくお茶を飲みましょう(^^)/
【2008/04/05 15:41】 URL | hama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yoakenokakusuian.blog36.fc2.com/tb.php/97-76f3b4eb



